NoBuブログ

family👨‍👩‍👧‍👦happy❤️自分、あなたが幸せなな空間👍

NIKE大好きな アナタヘ

 

ナイキ エア マックス アクシス メンズシューズ

シューズ メンズ スポーツ カジュアル シューズ ローカット

  10,450円 送料無料

90年代のランニングシューズをイメージしたナイキ エア マックス アクシスは、過去に敬意を表しながら、未来を見据えた一足。エア マックス 97や98などのアイコンへのオマージュを表す繊細なデザインラインとロゴをあしらい、すっきりとした縫い目のないスキンと風通しのよいメッシュ素材で現代的なスタイルをプラス。流れるようなミッドソールと独自のヒールデザインで、Max Airクッショニングを新たに大胆にアピールしています。


特長

・もともとは高性能ランニングシューズ向けにデザインされたビジブルMax Airユニットにより、快適な履き心地が持続。
・アイコニックな90年代の人気ランニングシューズを称えたデザインラインとディテール。縫い目のない波のようなスキンで98を称え、ウェビングアイステイで95に敬意を表して、サイドのスウッシュロゴは97を表しています。
・継ぎ目のないスキンのレイヤーがすっきりと洗練されたスタイルを演出。レイヤー間にさりげないカラーフェードを持たせました。
・アッパーに配した風通しのよいメッシュ素材が、深みと通気性を強化。
・フォームミッドソールをつま先とかかとまで伸ばし、耐久性を強化しつつ、軽くてクッション性に優れた快適な履き心地を実現。

商品の詳細

・網目状の編み構造
・ヒールのプルタブで着脱が簡単
・(高視認性の) 個人用保護具 (PPE) としての使用を目的とした商品ではありません
ナイキ エア マックスの原点

革新的なAirテクノロジーが、Nikeのフットウェアに登場したのは1978年のこと。1987年には、外から見えるAirテクノロジーをヒールに搭載したエア マックス 1が登場し、ファンはAirクッショニングの快適性を履いて感じるだけではなく、「見る」ことにもなったのです。その後も、大胆なカラーコンビネーションや、安定感のある軽量クッショニングを特長とする次世代のエア マックス シューズが続々と登場。アスリートやコレクターから変わらぬ支持を受けています。


品番 : AA2146-003

商品名 : NIKE AIR MAX AXIS

表示カラー : ブラック/ホワイト

原産地 : インド/ベトナム

 

他にもNIKE商品があるのでチェックして👇